スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく…

やっとテレ東杯2ndの主催チームが出来そうです。
いや、チーム完成にどうしても欲しいキャラがいてですね、それがなかなか出てこなくて足踏み状態だったんですよ。
んで、何度かやり直したら第2希望と第3希望のキャラが登場したんで、一応それで手打ちにすることに。もちろんチーム完成までに出てくればそのまま使いますが。
ついでに言うと主催チームは来月の頭にはアップローダーに上げておくので、スパーリングの相手にでもして下さい。

主催チームは相当横暴なチームですが(マテ


ルール確定までまだ日にちがありますが、割と意見が無くなってきたのかコメントも拍手もここ数日は無し。
なので今現在保留処分になっている懸案をおさらいするために列挙します。
以下の懸案に何か意見がありましたらどうぞコメントか拍手へ。
・Eランクキャラのアイテムを「全アイテム可能」から「4段階+春の足音+鋼鉄の拳+ビックハンド」に変更するかどうか。(ヤマザルおよびスナイパーへの措置)
・GK紫のランクをどこにするか。(2段階アイテム防止のA’新設か、現行ルールのままか)
・魔梨沙のランクをB’に昇格させるかどうか。(魔理沙≒魔梨沙かどうか)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは。

ルールは概ね完成しているように思います。
懸案に関する意見は、以下の通りですね。

>Eランクキャラアイテム
変更してしまうと、他の非売品もだめになるのが問題になりますね。
個人的には、スナイパー以外の非売品はCランクあたりから認めて欲しいところですね。
有用な非売品≒3段階アイテムぐらいの価値ですので。
あと、一応デスサイズとかくばくだんの扱いは明記する必要があるかも。

まとめると、
C、Dランク:3段階+非売品(スナイパーリング除く)+デスサイズ+かくばくだん
Eランク:全アイテム装備可能
ですかね。

>四重紫
現行だと上限はLv36…微妙なところですね(タッグ杯では上限Lv40だった)。
私としては、やはりA'新設が無難な気はしますね。
クリったらトワイライトクラスも止めますからねー>マジハン四重。

>魔梨沙
魔梨沙で怖いのは旧東方コンビからのロケブツインシュート。
(オーレリーズは燃費や減衰もあるのでそれほどではない)
RSH杯ではこれで大暴れしていました。
つまり、コンビ時のみB'とするのが妥当と思います。
差をつけることで、ミコの方で攻める、という選択肢も視野に入りますし。
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。