FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスは溜まる一方…

友人の居ない中で過ごす日々って死ぬほど退屈な上にモチベーションが上がりにくい…
親友と呼べるような人はいるにはいるんだが、他人に迷惑かけるのが嫌で中々話をしたりとか出来ん…
自分に頼られるのはいいけど、他人を頼るってなんか苦手。勿論、自分に実害が及ばないようには努力するけど、基本的に多少自分に不利でも誘いに乗ったり、他人の愚痴を聞いたりするとかする人間だから割と貧乏くじを引く。
性分…って言ったらそこまでだけど、他人の話を聞いてあげられるような人になりたいと思ってるからいいかな、とは思う。
でもこういう時に他人に頼れないのはやっぱり欠点なんだな…としみじみ感じます。



で、ストレス発散に連載のSSを書き進めてます。
進みは鈍いけど、徐々に進んでる状態。ただ、今回の話には監督さんたちがほとんど出て来ないので、あんまり面白くないかなとは感じてたり。話の展開は頭にあるけどそれを文章にしようとすると、中々出て来ない。あー…キツ…
あ、小説の感想お待ちしてます。ある意味それだけが心の支えになるんでw
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。