FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れはゆるやかに一定に

4日目まで終わりましたがいかがでしたでしょうか?
記事タイトル通り、テレビ東方杯は1日4試合のゆるいペースを守って19日には完結予定です。
実は初日に全リーグ2試合やろうかとも考え、詳細を書くのに圧倒的に時間が足りず断念もしてますがw
恐らく東方サッカー界隈では初めての実況音声のリプレイ同封を初日からしていますがいかがでしょうか?
音声が割れていたり、大きすぎたりしないでしょうか?(特に私の放送の時)
実験的な要素が多いので不安でいっぱいですが、一応毎日音声ファイルを同封していくつもりです。

以下拍手・コメント返信
RBさん
>テレビ東方杯開幕おめでとうございます。
ありがとうございます。
>ウチのチームの方は萃香と小町の活躍(?)を生暖かく見守りつつ、
>試合自体は霊夢とGK大妖精で決める
>――という狙い通りの動きをしてくれた様で何よりでした。

1日目の試合は正しく夢想天生で決まった、狙い通りの試合でした。地味にVIVITも得点を決めるなど予想以上の動きをしていたと思います。
>一点残念なのは萃香自身が得点を挙げられなかったことでしょうか。
>次以降の試合では決めてくれれば良いのですけど。
その萃香ですが、本日の試合でまさかの西行結界を突破するという偉業を成し遂げましたw
しかも2回。存分に萃香を褒めて上げて下さいw

遅れし外界人さん
>うーん…玄爺まさかの乱調。無余回顧があれほど通ってしまうとは…
シュート強化なしのゆゆ様がまさかあんなにゴールを決めるとは私も見てて予想外でした。
しかしゆゆ様以外をほとんど封じきったのはやはり流石といわざるを得ませんw

XTCさん
>うー、GK夢子は軟かったかも。ハンデ差13あってもダメかぁ。
決して柔らかいほうではなく、リリー'sに近い守備力を持っているはずなんですが、如何せん相手が悪かったとしか…。上位シュートやシュート強化された必殺シュートばかりでしたから、止めにくかったと思います。明後日の次戦での活躍を期待しましょう。

ヤングさん
>はじめましてヤングです。大会運営お疲れ様です。
はじめまして、某酒場では挨拶していますが、ここでは初めましてw そしてありがとうございます。
>ラジオを聴いてて案外いける?と思ったらそんなことはなかったです。よく3点ですんだもんだ。
アローの神綺様が大暴れしていた試合でしたからね…1vs1を仕掛けられては厳しかったでしょう。
本当によく3点で抑えたと思います。守備陣の奮闘が凄まじかった。
>それにしてもうちのDFはなぜ最後尾で回したがるのか・・・
結果として最後はそれが原因で追加点を奪われてしまいました…あの動きは本当に謎でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。