FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々でヤバイ

お月見杯(Moons8氏主催)のチーム製作がやっと大詰め
超特化リグルとか考えたせいで久々に初めから作ったぜw
基本設計とかは完成後の更新で出すとして、製作の詰めが想定外にきつい。最低レベル32まで引き上げるのが結構きつい状態になってるからそこを解決しないと…

やってみてわかったが、リグルの特化は結構辛い。基礎ガッツが平均~平均弱くらいなこともあって、シュート以外の行動をなかなか取らせられない。加えて足も平均前後なためにオーソ9番においてもなかなか前に出てくれない。
リグルキックの減衰が0じゃなければおそらくメインFWとしては誰も使う選択肢には入れないんだろうなぁとか邪推。


各参加予定大会用チーム製作状況
お月見杯─90%
・残るはGKのレベル調整。並行してFDのレベルの微調整も行う予定。
全宇宙最強タッグトーナメント杯─1%
・チーム内容の仮決定。まだちゃんと相方と相談していないので変更も予想範囲内
テレビ東方杯主催チーム─0%
・おぼろげなチーム構想は立っているが、どうなるかは不明。なんにしろ、他大会からのデータ流用は必然
PL@NET CUP第4期─0%
・そもそも製作するかどうかすら怪しい。現状では第2期の最下位がほぼ確定(最終戦のちゅまが3段階アイテム使用してる点と今期のチームの状況から鑑みて)なのでどうなることやら。
・F夢子というゲーム中屈指のレアキャラ使用のため、必然的に種データから作らざるを得ない。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。