スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、正直これはないわ…

先日、なたまにあ氏の行ったラジオ企画「オールナイトで走破モード一気にクリアしちゃいなよスペシャル」の終了直後に突発大会を行ってみたのですが…
主催自重しろ!
優勝ってどうゆうことだよ?!どこかの運命を操る某カリスマじゃないんだからそんなことするなよ?!
正直まさかこんな結果になるなんて思っても無かったからこっちが口あんぐりだったよw
しかもこれが初優勝とかね、正直慧音先生に無かったことにしてもらいたいくらいだw
優勝自体は嬉しいんだけど、妖夢がチームに入ってなかった(大会趣旨が走破初クリアチームかそれに順ずるチームだった)から妖夢嫁宣言は今回はお預け。
それなりにやった経験則だけど、妖夢は30レベル以上の大会だと扱いにくさが上がるから困る。
べんすり+魂魄二代があっても上位キーパーを突破できないことがほとんどってのが辛い。しかも守備にも回せない攻撃特化ぶり。配置のミスがそのまま敗北に直結しかねないのが毎回問題に上がってくるのが怖い所なんだよなぁ…
好きだからそれでも使いますがw

というか妖夢以上に取り回しの利かないキャラが嫁の人とかもいるし、それに比べたらまだまだですよ。嗚呼、妖夢と同じでなんて半人前…
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。